アパマンショップ鶴見(横堤)

家族に毎日陰湿に嫌がらせさせておいて冗談でしたではすまないからな決定的な確執
一度も確認もしないのに家族にわざと嫌がった事させたら思い通りになると思ったのか
それは従業員が確認もせずに判断してただけじゃないのか12年やぞ
12年も奪い嫌がった事今もしまくったんやぞそれしたら何
どうなると思ってやらせてるの

家族が全力で止めて今まで全て説明謝罪今数しないといけない姿見せないといけないのに
徹底的に傷つけさせまくったんやろ昨日も今日も毎日毎日陰湿に

わざと気づいてると言ってるのに同じ事させて
どれだけ苦しめたか理解してるのか
説明出来るんやろうな
従業員ちゃんと逮捕されるよな