アパマンショップ鶴見(横槌)

同じ事しても何も変わらんksrsw元従業員が勝手な判断間違ってないやろうな
この会社辞めた時点で許せないからな

やめろと拒否してるのに中尾と怒鳴り合ったのにその翌日横山と話したのに
気づいてないかのように同じ奴らに監視させて同じ嫌がらせ15年

そのt前に許せないと従業員理解してるはずやのに
一度も確認もせずに同じ事する必要あるか

意味変わってないかこの会社やめて岩下愛してるから仕事もプライベートも全て邪魔し岩下の思い通りにしようとしてこの会社に戻るとかじゃないよな

意味変わってないよなやる事一緒なのに
めちゃくちゃ酷いからな国も警察も
助けて無視してお金あげるとかじゃないよな

12年炭水化物に歯ブラシも与えず徹底的に底辺の生活をさせ因縁つけ文句言いまくった坂野や従業員にヴィヴィアンに家族に

15年何をしてたんやちゃんと逮捕するよな絶対に許せないからちゃんと逮捕しろよ

 

洗脳して思い通りにするために酷い事しまくったこのお店ちゃんと逮捕しろよ

アパマン鶴見(横堤)

 

人のカバン全て見たり大暴れしたり同じ事今日もやぞ

同じ事したら出てこずいつの日か降参するやろだけ