アパマンショップ鶴見横堤

一度も自分だけ見て出てきて確認もしないのに毎日文句つけさせたり家族に念仏wのように
愛していますとか感謝しますと岩で続けたんや
それしただけで岩下天才やから思い通りになると思ったのか
確認もしないのに許せないと拒否してるのに
止めないといけないんじゃないのか
確認しないといけないんじゃないのかこの会社


株式会社ライズハウジング大阪管理部

 

全員岩下天才やろ思ったのか

おかいいとも思わず12ねん止めなかったのか

 

夜中バイク1時間ふかしまくったり

夜中1時間も何十人に大声出させたり

家のまで暴走族に芝居させたり暴走足に暴走行為させまくったり

そんな事した意味あるのか確認もしないのに

この会社の自分勝手な判断だけやぞ

なんのためにそん事したのか専門家にまだ聞いてないからな

 

やめろと拒否してるのに

それとめてもくれずに我慢させないと終わらせないとかか

そんなめちゃくちゃな話ないからな

 

15年前の初日から従業員に岩下ヤクザやと毎日言われ続けたんや

従業員俺に何をしてたつもりや

それだけ何をしても思い通りになると思ったんやろ

ヤクザでも違ってもどっちにしろ大問題やからな

今から全て説明やから

 

やめろと拒否してるのにやぞ

国が話も聞いてくれずに