株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅

結局今も今日も同じ事してるだけやろ10年も一度も説明もせずに犯罪させなが同じ事しても岩下の妄想だけやろ


10年前に許せないと知ってるから同じ事し続けてるだけや

確認もしないこの会社の思い通りなるまで同じ事し続けただけやぞ

確認してたら許してもらえないと理解したはず

暴走族に暴走行為させたとか報道されたらこの会社潰れる事くらい理解してるやろ

金で解決なんかないからなちゃんと会社責任取らせろよ


こんな事して許せるわけもないのに確認もした事ないストーカーし続けただけ
やめろと会社10年前やぞから無視して


真実報道出来るよな全て逮捕と言ってるのに逮捕やで

こうやって10年も失い全く同じ事されてるんじゃ

全員とめなかったとか大問題になるからな

やめろと昨日も会社に伝えてる事知ってるよな

知っててとめなかったとかいうのか全員

ちゃんと報道しろよ