大阪下新庄

俺を傷つけた意味があるんやろ10年TVで記者会見出来るんやろ全員


バイク一台でもした事意味記者会見しろよ


俺を傷つけておいてその意味を言えるんやろ
それする意味全て10年も奪って確認もしないのに
それする意味が


止めなかったとか言うなよ
俺を傷つけた奴ら逮捕されろよ
株式会社ライズハウジングの指示で傷つけた意味があるんやろ全て10年


傷つけたえ俺は天才と確認もせず妄想するまで10年全て記者会見しろよ

 


昨日の夜の時点で傷つくまくるいつものパターンはわかってるんやから
止めなかったとか言うなよバイクも


俺を傷つけておいてちゃんと一人一人咳取れよ
確認もしないけど逮捕と言ってるのに


ずっとこの状態
止めなかったなんて言うなよ国も


全てのバイクから車まdそれする意味10年同じ事全て記者会見しろよ


こいつの家族止めなかったなんて言うなよ
被害届無視させて我慢させた国も警察も10年記者会見しろよ


永遠に同じ事の繰り返し10年
説明も確認もしないのに

 

関わった奴ら全員取引先もこいつらも調べ上げろよ