アパマンショップ今福鶴見

20:39原付バイクそれする意味をTV公表しろよそれしただけで確認もせずにどう言う意味でそれをし続けたか十年間40万回以上
被害届警察無視して何をされても我慢させられて


これで許してもらえるとか思えるって完全なストーカーやからな全員ちゃんと逮捕されろよ関わった奴ら


確認もしないのになんでも自分勝手な一方的な理由つけれる
許してもらえるとか全て妄想のみ


21:58のバイクそれする意味あるの40万回^_^毎日何十回も


あれだけ馬鹿にし傷つけておいて


説明もしない確認もしないやめてと言ってるのにもうやめるように言ったやってる奴らが悪いと気づいてないふりしろというのかと言ってるのに40年以上住んでるのに
取引先まで同じ事40万回し傷つけ
10年人生全員が奪ったんやろ全ての関わった人間が


説明ももしない好きな相手の家を十年間40万回走り回らせる必要あるの
それストーカのというのに


それしただけで絶対に説明もせずに一度も許してもらえるとか思うのなぜ


一度も説明もせずに確認もしないのに意味もなく毎日何十回も何百回も走らせないよな普通
全ての意味を記者会見しろよ
何時何分のあいつどう言う意味かまで全てニキビの治し方まで知らないと坂野に教えさす始末

こいつらのパワハラにストレスでニキビできたのに

記者会見しろよ全ては株式会社ライズハウジングの妄想のみで10年失った何をしてたか記者会見しろよ