株式会社ライズハウジング岩下和宏

やりたいように説明もせず確認もしないにやって俺を傷つけておいて


何をしてたか全て何時何分誰がどう言う意味でそれをしてたかまで全て記者会見しろよ


説明もせずに確認もしないに
許せないと被害届けまで無視させて


何をされても俺は我慢させられた意味を
やってる奴らが記者会見しろよ
止めなかったとか言うなよ


何をどうしようが俺の気持ちは一切無視
確認もせずに全てストーカー株式会社ライズハウジングの一方的な妄想のみ


確認もしないんやから10年奪い俺に屈辱を毎日百回前後味合わせて10年も奪ったんやから
全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


止めなかったと警察や国も記者会見しろよ


確認もしないのに好き勝手にやりたい放題してきたんやろ
止めずに俺を傷つけ屈辱味合わせた奴ら許しようがないからな10年俺を傷つけてどう責任取るの


何をしてたのこいつに言われて
一度も説明もせずに


やるだけやって確認もしないのに逮捕と言ってるのにこいつらが傷つけ続けたんやろ


40万回傷つけられたら俺を傷つけた奴ら全員許しようがないからストーカーに何をされても
俺を傷つけた奴らが逮捕されないとか
ありえないから