株式会社ライズハウジング岩下和宏

株式会社ライズハウジング岩下和宏

 

もし岩下が死んでも意味がない俺を傷つけた奴らが今何をしてるのかが1番問題やから

俺を傷つけさせたんやろ止めてもくれずに
意味があるんやろ俺に何をこいつらにプライバシー言いふらし傷つけさせたか意味があるんやろ記者会見しろよ
全ての意味やから


一度も俺に確認もせずに


やるだけやって説得もせずに10年同じ事止めずにしてたとか言うなよ
記者会見しろよ


お前が確認もせずに
勝手に2日前の食事食べたら食べられたえーって1時間嫌がらせ
勝手に食べた俺が悪いと


それごまかすためにアボカドおいてないよな
おれにしてた事全て記者会見しろよ


それが知りたいし助けてと国が警察止めずに我慢させたんやろ
意味があるんやろ確認もせずに
それする意味同じ事10年


説明もせずに確認もせずにごまかそうとかしてないよな
この会社辞めれてすぐに全て嘘に芝居誰に何を言いふらしたか言えとこの従業員全て無視しておな事今日もされてるけど意味があるんやろ


俺に何をしてたか全ての意味記者会見しろよ隅田川で喧嘩売られお前何をもってると小銭入れと
こいつ刃物持ってると妄想したんやろその意味まで全て記者会見しろよ


そいつ俺に何をしてたか土下座じゃ許せないから
お前がさせてないjだったら調べ上げるから


記者会見しろよ全ての意味エイブルも取引先も
同じ事されてるんやけど
元々俺に何をしてたのks記者会見しろよ


この会社止めれて勤めたヴィヴィアンとks写真も撮り方悪いとか揚げ足取って文句つけたやろ家族も


全て元従業員と同じ
10年も


意味があるんやろ記者会見しろよ


連れてくるなよ死ぬまで逮捕されろよ10年もやるだけやって連れてもこずに我慢させたとか言うなよ


こいつの家族に言う連れてきたら許さんからな
岩下を
そんな誠意のない事ないから俺が無理やから今日の家族の態度に食事もなし炭水化物のみで10年同じ事助けてと無視されて同じ事されてる意味があるんやろ全て調べて第三者委員会室記者会見しろよ