株式会社ライズハウジング

そうやってあれだけ馬鹿にし大笑いし個人情報これだけ家まで言いふらしておいて

毎日同じ事し傷つける意味があるんやろ
説明もせずに確認もせずに


全て記者会見しろよ我慢させて連れても来なかったとか許しようがないからな


何をされても我慢させられただけ
全て嘘に芝居プライバシー言いふらされ従業員にされてる事全く同じ事10年されて我慢させたと連れても来ずに


怖い顔させたりし続けて
勝手に家まで好き勝手に教えたとか許しようがないからそんな恐怖ないからな我慢させた奴ら全員


これだけ言ってるのに一度も説明もせずに確認もせずに
終わらせに毎日会いに言ってるのに一度しか出てこずびびって逃げて同じ事今日もしてる
確認もしないのに


ストーカーされて愛してると言われても不可能やから


これでも無理やろ出てこれないやろ
一度しかこの会社止めてから自信満々に出て来て
やばいと思ったのか数分で慌てて逃げたのに


あれは何をしてたの知りたい八尾警察に終わらせたかったら会いに行けと言われたからFX全て売って会いに行ったのに


もう傷付かないから何をされても
もうそういう洗脳されたから
終わってから徹底的に訴えるけど
終わったら洗脳解けるやろ
何をされても誰も確認もせずに
全て我慢しないといけないように


洗脳しようとしたのか違うやろこの会社止めれたのに洗脳解けた執拗に続く元従業員のいじめにパワハラに止めれてすぐ洗脳とけたから許せないのに同じ事しておいて何をしてたというのか
全ての意味を記者会見しろよ