株式会社ライズハウジング岩下和宏

10年やめろと言ってるのに同じこと確認もせずにしておいて今日も


許しようがないからな全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
それする意味岩下くさい事の意味を記者会見しろよ


あれだけ陰険に殺意のみで嫌がらせしておいて
都合悪くなれば気づかないふりしろとか
一度も説明もせずに


それする意味を記者会見しろよ
やめろと逮捕と言ってるのに
それした意味
怖い香り今日も家族にさせた意味確認もせずに
それしたら許してもらえるとか思うの
確認もせずに
なぜ逮捕と言ってるのになぜ


俺のプライバシーや個人情報俺の知らない奴ら知ってたら逮捕じゃ済まないから23:53の車
お前だれ全て何wっしてたか記者会見しろよ
当たり前やけど第三者委員会で調べろよ
こいつらとか信じれないから


やめろとしか言ってないのに全て無視し同じ事10年してるとTVで言えるよね八尾市のピザやまで全て何をしてたか
ストーカ行為に愛せとか不可能やから