株式会社ライズハウジング

で今日も全く同じ事10年してるんやろ酷いこと傷つけて我慢しなければ終わらせないとか


全て第三者委員会で調べて記者会見しないと
確認もしないのに

 


それしたら終わらせたるとか何年同じ事するの
止めなかった奴ら全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ国も警察も


10年同じ事の繰り返し
10年も失った


俺に確認もせずに俺に何をしてたか全てやってる奴ら記者会見しろよ


それする意味を


で出てこれずにまた一から洗脳するんやろ
止めなかったとこいつの家族とか記者会見しろよ


説明も確認もしないのに


同じ事の繰り返し止めなかったとか言うなよ全員

 

それしたら終わらせたるとか確認もしないけど妄想通りになるとかやろ


全員俺に確認もせずに止めてもくれずに10年同じ事したとか記者会見しろよ


誰一人俺に確認もせずに
よっぽど自分勝手な事させてたんやろこいつらに
確認もしてくれずに10年同じ事我慢させたんやろこいつらが


今日説明も確認もせずに俺を傷つけて今日何をしてたかが知りたいんじゃ


許せないと言ってるのに10年も止めてもくれずに同じこと俺にしたんやろ


我慢させて10年奪ったんやろ


同じ事10年して愛してるとかじゃないよね
それする意味第三者委員会で調べて記者会見しろよ


叔父が電話出たと言うことはまた一から確認もしないけど洗脳し始めると言うことやろ


暴走族走らせ家族に虐待させ夜中中バイク走らせて大声で隣のオバハン暴れて


それする意味を第三者委員会で調べて記者会見しろよ今日の何時何分まで全てやから


確認もせずに我慢させたとか言うなよ家まで知られて10年失って


過去我慢せせて俺の人生に屈辱味合わせた止めてもくれずに汚点つけたとか
国に対応全て真実話せよ