株式会社ライズハウジング岩下和宏

全員一度も説明もせずに確認もしないのに10年も失って同じことされて

何をされても奴隷のように確認もしないに我慢させられて


許しようがない事くらい理解してるよな全員
我慢させられた意味を記者会見しろよ


家までこいつらに知られてあれだけ隣近所に馬鹿にされて大阪で生きろとか言わないよな
国も


死ぬほど屈辱味合わされてパトカーまで乗せられ人生に死ぬほどの汚点つけられて


どうやったら許せると思うの確認もしないのに
全てした事意味を記者会見しろよ


そのための虐待や嘘に芝居に
暴走族など全ての意味を第三者委員会で調べて記者会見しろよ
怖い顔させたり酷い態度させたりした意味

 


どれだけ屈辱味合わせたのか意味が知りたい


確認もしないのにそれしたら許してもらえるとか我慢しないと終わらせないとか言ってないよな

 


で確認もせずに妄想で同じ事の繰り返し
10年も
永遠にこのままと堂々巡りと警察に相談してるのに
それから何年同じ事されないとあかんのか