株式会社ライズハウジング岩下和宏

何をしても10年奪っても会社や店潰れたふりしても同情するやろと10年同じ事する

説明もせずに我慢したら確認もしないけど同情してもらえたと妄想するだから10年同じ事したんやろ


永遠に言い続けないといけない
許せないと言ってるのに我慢したら許してもらえるとか妄想

 


また始まったバイクの威嚇ふかすで
10年同じ事の繰り返しでまた愛してるやろと確認もしないけど
同じ事
22:05またバイク威嚇


それ10年同じ事の繰り返し確認もしないのに
それしたら許してもらえるとか思い込むまで


全て何をしてたか第三者委員会で調べて記者会見しろよ


あの女やあの男ら
そろそろ大声くるんやろ家の前で歌たり


馬鹿にして屈辱味合わせた奴ら止めずに同じ事してたとか言うなよそれした意味を記者会見しろよ


それしたら許してもらえるとか妄想するの


同時に隣のオバハンの咳下手くそな芝居


元従業員に何度もされたそれ10年しただけで許しますもらえるとか思うの


確認もせず我慢させたのこいつらが止めずに


それする意味何時何分まで全て第三者委員会室調べて記者会見しろよ
また炭水化物の日々家族の虐待始まるのか


醤油しか味付けない中全てのワサビから餃子のタレまで全て捨てられる
ご飯に麺つゆかけて食べるしかないのに
それが一番美味しいのに


何をされても奴隷のように確認もしないのに
傷つけ続けた意味嘘の芝居に無視とか10年同じ事何をしてたか助けてと国や警察に
止めてもくれずに俺の人生に屈辱パトカー乗せられたとかありえない汚点


それでも確認もしてくれず我慢させた意味10年たってそれが知りたい


叔父が電話出て家族の態度


これは酷いことしまくると言うパターンさっきのバイクがそう


それを止めてと言ってるのに誰も全員無視して
ストーカー愛せとか無理やから10年奪われて家まで言いふらされて


朝まで同じことし傷つけ続けるんやろもう奴隷やから
家族のいじめ虐待で10年も
何も思わないから


俺の気持ち言えるこの時間だけやめろよ
終わってから全ての真実第三者委員会で調べて記者会見しないと


岩下百億持ってきても俺の人生汚点つけた経験させたこと
戻せないから全ての真実今日はもう百回超えてるよねそれする意味も全て第三者委員会で調べて記者会見しないと


俺の許可なく俺の家まで教えたとか大問題になるから
終わってから全ての真実聞くから


定期的に全て弁当についてたタレ捨てられるうなぎから天丼からワサビも
毎日使ってるのに
ちょっとだけ最後の一口だけ楽しみでうば技のタレや焼肉のタレちょっとだけかけて食べる生活
野菜もなしに


俺に食べさせた食事10年公表しろよ
止めてもくれずに我慢させたと


確認もしないけど妄想通りになるまで歯ブラシ一年歯磨き粉も食事も胃薬も与えず嫌がらせ芝居に嘘し続けたんやろ冷蔵庫に入ってるもの食べたら勝手に食べたと妹大騒ぎの意味まで全て第三者委員会で調べて記者会見しないと


それしたら俺許すと思うのなんで


確認もしないのに何をされても奴隷のように我慢させたんやろ国が警察が家族があの時のあいつとか同じ事されて何をしてたか知りたい


全ての真実やから同じこと10年やめてとしか言ってないのに全て無視
同じ事今日もし止めなかったと言うんやろ


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ何時何分までそれした意味を


確認もしないのに