株式会社ライズハウジング

10年も失ったんや

やめろと言ってるのに強制的に今のバイクも
陰険に何をされても我慢させられて
10年今日だけで何回同じ事したか


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


同じ事10年ストーカーし監視し俺の家やプライバシーまで言いふらして


一度も俺に確認もせずに説明もせずに


何をしてたか何をさせてたか誰が止めなかったか
それする意味まで全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ

 


あれだけ陰険に面白がって説明もせずに確認もしないのに嘘や芝居させたんやろ
どんな思いになるのか


未だに確認もせずに
止めなかったとか言うなよ


わざと嫌がる事やり続けたんやろ
暴走族家まで教えて威嚇させてまで強制的に


面白がって馬鹿にしてきたのやった実行犯やろ
何をしてたか止めてもくれずにそれする意味を第三者委員会で調べて記者会見しろよ
どう一人一人俺に責任取るつもりか

 

確認もしないんやから一度も働いてたときから