株式会社ライズハウジング

何をしてもされても我慢させられた毎日続く家族の差別や無視にバイクや暴走族


確認もせずにしてくれないのに
被害届まで無視されて


こいつの家族やこいつrが責任持って止めないといけないのに10年も


ちゃんと逮捕されろよ
TVで堂々と岩下の妄想を語れるんやろ全員


徹底的に訴えるし二度と俺とすれ違うなよ
裁判所で接近命令全員出してもらう弁護士に全員署名させるから


家族の嘘や無視や虐待もバイクも全員
確認もしないから10年気づいてないと思ってやってるのか
傷つけてたと理解もしてないのか傷つけてるとも理解してるのか


それを知っててこいつの家族ややってる奴らが止めないのか全て第三者委員会で記者会見しろよ


昔の傷つけた全て揚げ足取って因縁つけて
気づいてないと思ってるの


確認もせずに同じ事全員気づいてないと思ってるのかお金もないのにまたお金の恐怖で焦るのに
同じ事し続けて


確認もしないから被害届けまで無視されて
何をしようがこいつの妄想と
止めないこいつらが全て悪いの理解してるやろ