株式会社ライズハウジング岩下和宏

全員確認もしないけど家族の虐待や嫌がらせに無視に怖い顔に
暴走族にバイクに車に大暴れに


それ俺に確認もせずに同じこと元従業員からされて


俺が気づいてないほどアホで何をされても我慢させたんやろこいつら全員10年も


同じことされてるお金とかいらない


俺に屈辱や消えない汚点つけて我慢させた奴らが許せない
死ぬほど


10年の空白


止めてくれなかったとか言うなよ
俺が気づいてないと思ってやってるのか傷つけてると知ってて止めずに俺を傷つけたのか
全ての真実をまず裁判所で聞かせてくれ


じゃないと誰が悪いか
嘘ついて天才やと言ってやらせたのそれ止めなかったのこいつら