株式会社ライズハウジング岩下和宏

また始まったで10年家族のお金ないアピール


俺は何も買えずもっと酷い目に遭わされ我慢させられたのにまた始まった家族のお金ないアピール


俺に説明もせずに確認もしないけど洗脳何かを植えつけようとしてるやろ10年同じ事されてるのに


毎日嫌がらせに虐待に暴走族にさせながら


説明もせずに確認もしないこいつら次第やろ10年も
嫌がらせしながら何をされても我慢させたんやろ
国が


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ

 

10年説明もせずに確認もせずに傷つけまくって24時間同じことしておいて


許せないと言ってるのに確認もせずに国や警察が我慢させたとか言うなよ


俺に確認もせずに同じ事10年やから
家族の虐待や暴走族とか気付いてないと思ってたの10年も何も買えずに


許せないと言ってるのに
全て俺にしてた事記者会見しろよ


我慢させられた上確認もしない
同じ事10年我慢させたとか記者会見するんやろ国が