株式会社ライズハウジング岩下和宏

一度も説明確認もせずに嫌がる事を陰湿に何十万回しておいて

被害届無視させたのもこいつら
一度も話も聞かないようにしたのもこいつら
全て我慢させようとしたのもこいつら


全ての真実聞かないと許しようがないから死ぬまで苦しむから


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
毎日同じ事説明確認もせずに

10年奪ったと何をさせてたか全て記者会見しろよ


止めなかったなんて言うなよ
連れてもこずに我慢させた従業員に
嘘ついてやらせてた従業員に

 

止めなかった奴らが死ぬほど許せない
それする意味があるんやろ全部
19:55のバイク
10年で何回したどう言う意味

 


許せないと言ってるに確認もせず同じ事10年何回するのか
そのせいで虐待にあってましたと言わなあかんのか嫌がる事10年説明もせずに確認もせずにされてたと


そのせい結婚も誰かを信じる事も全て無理
死んでもこいつらとTVか法廷以外死ぬまで会いたくないので


全員


全て調べて記者会見しろよ全員
死んでも俺と一度でもすれ違ったら許せないから