株式会社ライズハウジング岩下和宏

アボカドとか食べさせない家族の差別野菜もない今日も食事ない明日チャーハン半分だけおかずもない10年


家族に勝手に食べたとか揚げ足取って傷つけさせて誤魔化すために今も同じ事してないよな


お前がした事全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
謝罪しろよTVで


お前の妄想だけ確認もしないのに気づいてないと思ってたの
止めれてすぐ全てお前の嘘に芝居と言ってるのに


何をされても我慢させたとか言うつもり今日のバイクがあの時のあいつが


連れてくるなよ
それほど今日も同じ事し傷つけておいて


我慢させておいて連れてくるなよ


一度も説明もせずに確認もせずに気づいてないと思ってたの傷つけておいてそれは無視したの
記者会見しないと今日のバイク止めなかった従業員や元取引先も興信所も警察も意味があるんやろ


確認もせずにこいつの妄想しかないのに俺を傷つけ我慢させて連れてもこずに我慢させたとか連れてる義務あるやろ


やるだけやって連れてこなかったとか言うなよ


気づいてないと思って同じ事してたのか気づいてて傷つけたのか意味があるんやろ
それを我慢させたんやろ国や警察取引先解雇されるよね
俺にした事10年も国が謝罪するよね