株式会社ライズハウジング

要するに確認もしないけど

傷つけて虐待し徹底的に10年24時間
バイクに車に嘘に芝居に


説明もせずに洗脳したいんやろ
確認もしないけど妄想だけで判断するけど


絶対に説明もせずに洗脳マインドコントロール出来たと妄想するまで


説明もせずに確認もせずに何をされても我慢させたの国やから
全ての虐待からバイクから気づいてないかのように我慢させて過去全て話も聞いてくれず我慢させたと国が記者会見し謝罪しろよ


どんな理由があれ傷つけたりストーカーした奴らは謝罪や責任取らないとあかんやろうけど


説明もせずに
気づいてないと思ってやってたの
傷つけてるとわかってて我慢させたの


誰も俺に確認もしないのに我慢させたとか
ありえないやろ全て今から出てきて説明しないといけないのに
虐待から罵声から嫌がらせに無視に怖い顔させたり
こいつら全員に
意味があるんやろ


10年今全く同じ
バイクで見てましたよとストーカー行為


何回同じ事するの
それを止めなかったとか言うつもりか