アパマンショップ鶴見横堤経営株式会社ライズハウジング岩下和宏

今もバイクや暴走族に10年同じ事されて確認もせずに傷つけた我慢させたけど
10年すべて無視して止めない隣近所から取引先から
全員した事10年全て説明しないとあかんねんで
言えるよな止めてもくれずに今のバイクも隣のオバハンが10年
それ我慢させたんやろ我慢してもストーカーの妄想のみやのに
どうやって責任取るのか
岩下が責任取る方法は今のバイクも止めなかった奴が逮捕以外ないやろ
逮捕としか言ってないのに同じ事10年して
妄想だけで許すとか思ってないよね記者会見しろよ
ピンポイントでアクセス数字多いブログ消す
どうやって調べるの
無理やろ素人には
終わって止めなかったそいつらが逮捕されないと俺が無理やからいくらもらっても隅田川のあいつ逮捕以外無理やけど
それでも同じ事して許してもらえるとか妄想するまで10年一度も確認もせずに同じこと止めなかったんやろさっきのバイク隣のオバハンが
止めずに暴れず傷つけてること止めなかったというんやろTVで