株式会社ライズハウジング岩下和宏

どれだけの人間に俺のプライバシーや個人情報言いふらしたかが問題やから女性通らせたり全て調べ上げろよ


会社止めたとかでは無理やから


そのせいで今日も食事もないけど
10年同じパターン
記者会見しろよ


どうしても許せない逮捕されないといけない奴ら死ぬほどおるから10年同じことされて


馬鹿にされて今日も同じ事されて
止めてもくれずに我慢させられて


訴えたい奴ら死ぬほどおるからごまかせないから
証拠隠滅し傷つけたと記者会見するんやろ
戻ってこなかったらストーカーした興信所も俺に唾はいたハゲが死んでてもこいつの家族土下座しにこいよ
当たり前やけど


許せないと言ってるのに全て無視して同じ事今日もされてる叔父に何年何回大丈夫と言わせて同じように傷つけるの22:22のバイクや隣のオバハン暴れたように全ての意味を第三者委員会で調べて記者会見しろよ


一個でもバイクや車や隣のオバハンの大暴れ覚えてないじゃ済まないから