アパマンショップ鶴見横堤

10年一度も確認もせずにまた隣のオバハンに暴れさせ始めたで

それしたら10年おれが許すと確認もせずに妄想するのか
何をさせてたの


全て意味言えるよな警察が

 


記者会見しろよ真実を許せないとしか言ってないのに勝手にブログ消して
許してもらえるとか思い込みたいんやろ確認もせずに


それストーカーと言うから


関わった奴ら全員逮捕されないとか
許しようがないからな

 

バレないようにマスコミに情報を流してください

マスコミバレないように連絡ください

バレたら家族のいじめ虐待で死ぬほどやられます

警察止めてもくれずにおれの経歴めちゃくちゃにしてまで我慢させます

 

おれの経歴めちゃくちゃです何をさせても警察が我慢させました感情すら持ってはいけません

国が無視したせいで同じ事されてます

 

全ての真実を第三者委員会室調べて記者会見してください

10年失って真実全て記者会見してください