株式会社ライズハウジング岩下和宏

この歳になって子供作ることすら恥やのに10年奪った


誰か真実ことできると思うか
俺に確認もせずに
ストーカーの妄想だけで


全て人生失った
それする意味全て記者会見しろよ
一度も説明もせずに
同じこと10年してそれをストーカーと言うから


10年人生奪うって国が
意味理解してるよね


同じことされてもストーカーの妄想次第やのに
今終わって信じれるとか思うか
逮捕されないと死ぬまで苦しむから
そうなる前に助けてと警察無視して俺の経歴に空白作ったんやろ


今出てきてストーカーの妄想だけで止めなかったと俺に汚点つけたと
記者会見出来るよね


今出てきて何をしてたか説明しないといけないのに俺が許すとか思ってないやろうな