アパマンショップ鶴見横堤

一番今俺が思う事無理お金でもない


未来も仕事も俺の経歴も失い汚点警察や八尾市につけられて同じ事十ねんされて我慢させた奴ら家族も


そう言う問題じゃない
二度と誰か止めなかった話もしたくもない
顔見られたくもない25キロ以上太って10年で


死ぬまで誰かを信じる事できない


助けてと八尾警察に言ってるのに無視して10年全く同じ事されてる
意味言えるやろ
こいつらにバカにされて
俺傷ついただけなのそいつら一人一人どう責任取るのか
家族が太らせようと


コンプレックス死ぬほど生きてて苦しんだコンプレックス太らせようとした意味を記者会見しろよ
終わってからやから
俺の聞きたい事


おれのいえまで知られて大阪で生きろとか
ふざけた事言うなよそのバイクも隣のオバハンも助けてと言ってるのに10年されたら
許しようがないから終わってから全て聞くから
そのいみを


それする意味
今の車の意味十ねん全て
bmw五こいつの家族とか俺に何をしてたか全て記者会見しろよ


愛してない死んでも許せないと確認もしないから今十ねん知らなかったとか言うなよ国が警察が
警察に相談バレたら


毎日死まると家族に一日中何十回も言わせた意味をエイブルが記者会見しろよ