株式会社ライズハウジング岩下和宏

許せないと言ってるのに10年同じ事しておいて

意味があるんやろ説明もせずに俺に何かしてたつもりなんやろ


それストーカーと言うから


俺を傷つけた奴らが逮捕されないと10年も失って許しようがないから今更


でてきて説明しないとあかんのにいえるの
一度も説明もせずに妄想だけで10年
同じ事して確認もせずに


それしたらパンツ脱いで待ってるとか妄想してたの


許せないと被害届無視させたの俺が何歳の時36歳
今俺何歳か同じ事今日も全て俺の人生10年奪い同じ事した意味を全員説明しろよ


当たり前やけど全員ストーカーで逮捕されろよ


当たり前やけど
許せないと言ってるのに被害届まで無視させて同じ事されてるけど