アパマンショップ鶴見横堤

一度も説明もせずに確認もせずに完全な妄想だけでストーカー集団やろ


俺やめろと言ってるのに同じ事今日もされて

確認もせずに全てストーカーの妄想だけでお金で解決するために俺に何をされても我慢させたとか言わないよな
消えない人生汚点や押しが国がつけて
消えない屈辱被害届無視して
警察gs10年同じ事されてるのに


叔父が警察に言ってるやろ叔父が逮捕されないといけないの今のバイクも意味を記者会見しろよ


お前誰
なんで俺のこと家まで知ってるのか
聞きたいこと死ぬほどあるから
許せないと言ってるのに
無視して10年同じことされてるけどお前誰それする意味は?


10年同じこと
説明もせずに確認もせずに
それして許してもらえるとか妄想するためだけやろ


今出てきて俺が許すとか思う
あの時のあいつまで記者会見しないといけないのに
我慢させた国や警察記者会見しないといけないのに
俺の被害届け無視しておいて


ストーカーお金用意されても意味がない
ストーカー全員逮捕以外俺は無理やから
ストーカーとストーカーされた被害者の違い10年も一度も説明もせずに
それしたら許すとか思うの
なんで
多分世界最強のストーカーやから岩下家族
もう歩けないから