アパマンショップ鶴見横堤

勝手に家やプライバシー言いふらされても許せるわけがない

24時間クラクションや暴走族にバイクふかしまくらせておいて許せるわけがないやろ


それを止めずに同じ事してるバイク許せるわけがないやろ



家まで知られて1円でももらったら強盗とか入る


被害届け無視して同じ事10年されて許せるわけがないやろ


逮捕以外許せないと言ってるのに誰も話も聞かずに勝手に妄想し判断し
今日も今も同じ事されて許せうわ怪我ないやろ


10年失って許せるわけがないやろ


そのせいでこいつらに家まで知られて死ぬまで生きないとあかんのか
こいつらに傷つけられて逮捕されずに生きないとあかんのか俺が我慢しないといけないのか
許せないとしか言ってないのに


転職も仕事もないにできないのに
岩下に知られて生きないとあかんとか言わないよな


岩下にバレずにどうやって責任取るの全員


記者会見しろよ


また暴走ぞ使った脅迫10年で何回目
それしたら許すとか勝手に妄想するの
ちゃんと逮捕されろよ


こんな事してもいいとか思うような奴に関わられて死ぬまで縁を切れないとか地獄すぎる地獄やから