株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

今日も嫌がってる事を気づいてないと思ってやってるのかそれとも忘れるのか
岩下天才やから確認モセズnは思い通りなると思ってるのか
まだ説明も謝罪もさせてないのに許すわけもないやろ死んでも許せないから俺にした事て毎日近所にバイクや車孵化させたり
家の前何度も威嚇にように走らせたり
嘘に芝居させまくった意味も謝罪もまだやぞ
さっさと逮捕しろよ探偵とか謝罪させろよ全員
何時何分まで全てやぞ

絶対に許せないから同じ空気も吸いたくないほど嫌がらせしたんやろ
さっさと真実TVで報道しろよ解雇もしてないとか許せるわけがないやろ
今も暴走族に暴走行為させてるぞ
勝手に家まで押して暴走行為させたないよな
それ犯罪や肩会社が責任取れよ

 

これを警察や国が止めなかったことが許せない

こんな言葉しても変わらないから

逮捕は絶対やからな報道し検証しろよ

f:id:raizuhaujingu:20230521201739p:image
f:id:raizuhaujingu:20230521201734p:image