株式会社ライズハウジング

j警察にストーカーで訴えられてると会社に行かせないようにしてから
被害届け無視させてバレたら家族の罵声嫌がらせお前のせいきしょいこんな所に置くなと体重計毎日毎日蹴られて


ゆっくり8年かけて毎日同じことを24時間ストーカーし家族に罵声浴びせ食事や差別の嫌がらせさせて我慢しない俺が発達障害と国に言わせに来て


家族に嘘に芝居させて意味も分からず不安になった所にブログ消してバイクや車に暴走族に大暴れにクラクションに

10年も同じ事されて
誰も説明もせずに
誰も止めてもくれずに
勝手に判断されて


どう言う状況でどう言う気持ちか
お金も何も買えず一年で3000円しか使えず全て我慢させられたとか免許失う止めてと従業員に無視されて嘘に芝居してるつもりか知らないが


今から説明するんやろ
小さな辻褄全く合わないし
郵便物盗んでもいいとか
家の前でバイクふかしまくらせてもいいとか
ないやろ


お金ないと相談叔父にしたら家族に言えと
そんな事言ったら殺されるほどの家族の嫌がらせ始まり
何かしら揚げ足取り文句つける嫌味や屈辱10年も
俺の人生経歴までめちゃくちゃにして
10年も何をされても我慢させられた全員に嫌がらせストーカーされてたと言わないといけない消えない屈辱


一度も説明も確認もしないから許せないとか一切理解しない
これでも勝手にブログ消して
してもいいとなる堂々巡り
これが説明しないので俺の真実
理解してるか理解せずに説明もせずに一方的にストーカーのに妄想押し付けられても


説明もせずにやめろと言う事未だにこいつらにされて許すわけがない事くらい理解してるはずやけどな
それしたら許してもらえるとか思うわけもないやろうし俺には確認もしないのに