株式会社ライズハウジング

全てこいつらがした事聞いて許せるんやろうな説明もせずに確認もせずに
監視して嫌がらせして嘘にばっかりついて


死ぬほど助けてと言ってるのに国警察も全て無視
何をされても我慢させて
家まで言いふらされて


こんな悔しい話がないから
確認したらわかるやろ
止めなかったなんて許しようがないから


全て嘘芝居に何をしてたか説明しないといけないのに
止めないこいつら本当に許せるんやろうな


説明もせずに監視しして嫌がらせし続けて天才やから思い通りになるとか
どんな天才でもアホでも思わないから


止めなかったとか言うなよ
その嘘に芝居に全て答えろよ


ネットで買ったものまで言いふらしわざとわかるように俺に説明し反応見ようと坂野に色々させたやろ


俺のプライバシー個人情報誰にいいフラしたかまで全て説明しろよ


俺にプライバシー個人情報人生
こいつの物やと思ってないやろうな10年も