アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部経営ストーカー

今日もとめずに無視して同じ事してるだけやろ全てこの会社の責任やからな岩下一人のせいにするなよ
許せないと言ってるのに無視して
勝手に判断してたんやろ中尾が
どうやって家族のいじめにストーカー行為で大阪出たのに
どうやって判断してたんや全て調べて記者会見しろよ

今日もとめなかったと会社が元従業員が探偵が責任取れよ報道しろよ
10年40万回やめろと言ってるのに中尾と怒鳴り合ったのに同じ事されたらどんな気持ちになるお思ってるんじゃ


どんな判断してるのか全て報道しろよ会社の責任やからな
やめろと言うこと今も40万回されて10年も失って
まだ説明も確認もしないのに同じ事されて許せるわけがないからな

死ぬまで岩下にこんな事された事実消えないからな


今日も無視するなよメール届いてないとか通用しないからなそんな言い訳

坂野に水かけられたりとか全て調べて報道しろよ会社の責任やろ