アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部岩下和宏ストーカー

今日も家族から嫌がってること何回されたと思うんじゃ岩下気づいてないと思ってるのか傷つけようとしてるのか説明しろよ
今日も出て来れないのに10年同じ事してたら本当に狂ってるだけやからな
全て真実報道しろよ10年前に話も聞かなかったから今も同じ事してるんやぞ
従業員の判断一個でも間違ってたら大問題やからなちゃんとTVで謝罪しろよ
食事も炭水化物しか与えず歯ブラシも年に一本
お金ない事知ってて何も与えず苦しめ続けたんうろ
そのバイクが苦しめてたとか家族の死ねとかお前のせいとか毎日罵声何年も浴びせた理由もあるんやろ
確認もしないから傷つけてた事すら知らないじゃないよな
全て真実TVで報道し検証しろよ
こいつら全員に何をさせてるのか従業員は普通に生活てるだけやろ

f:id:raizuhaujingu:20221107203037p:image