アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部

何年同じ事してるんじゃ
12年前に拒否してるやろ
なのに10年くらい前に家族に言わないからしてもいいと思ったと叔父に電話で言い訳させたんやぞ
一度も確認もせずどんな判断してたんや
絶対に許せないと言ってるのに今日も同じ嫌がらせさせまくったんやぞ
家まで一人でも言いふらしてたら許せないからちゃんと逮捕しろよ
俺を傷つけさせた奴ら全員ちゃんと謝罪させろよ

絶対に許せないからなさっしゃめて弁護士に説明させにこさせろよ
12年やぞ
今も隣に大暴れさせたら暴走族に家の前で芝居させたら思い通りになると岩下思ってるんじゃないよな
拒否してるのに嫌がらせし続けて無視させておいていつの間にかびびってるとか理由じゃないよな
どれだけ許せないからどれだけ傷つけたか力也してるよな全員

f:id:raizuhaujingu:20230522193640p:image
f:id:raizuhaujingu:20230522193647p:image
f:id:raizuhaujingu:20230522193644p:image