アパマンショップ鶴見横堤

今日も嫌がってる事しまくって確認もしないんやろもう12年やぞやめろと言ってるのに
全員おかしいとも思わないのか
暴走族に家の前で芝居や暴走行為させたら岩下天才やから思い通りになると思ってるのかそん事しても変わらないぞ確認もしないから理解もしてないんじゃないのか
まだ説明も謝罪もしてないのに嫌がらせして許せるわけがないやろ
全員に何をさせてたのか全て説明しろよ
やめろと言ってるんじゃ

一度も確認もせずに嫌がらせして家まで言いふらして岩下の思い通りにならなと終わらせないとかじゃないよな
それ犯罪やから訴えるから
さっさとやめろと言ってる
やめる事も出てくる事もできないやろ