アパマン鶴見横堤

お金あげるから今もバイクに車にクラクションも隣の大暴れも間違いやから

 

まずは説と謝罪やろ

一度も出てこずに確認もせずに傷つけまくったんやろお金なんか関係ないやろ

どうやって元に戻すんじゃと言ってるんじゃ

タイムマシンあるんやろなと何回言ったんじゃ

 

また大暴れ始まったぞ

さっさと逮捕し検証しろよ

百億でも全て専門家に検証させろよ

 

全て拒否する

だからやめろと言ってる

12年やぞ許せるものももう無理やから

絶対に許せないから

 

全てまず俺にした事説明と謝罪やろ

アホでもわかるやろ

さっさと逮捕させろと言ってる俺を傷つけたり馬鹿にした奴ら

確認もしないから知らんのか

 

拒否やからバイクなぞやめろと言ってる