株式会社ライズハウジング岩下和宏

23:15のバイクあいつらか
俺こいつら知らないのに10年傷つけ止めなかっったってTVで言うつもり
それをする意味を記者会見しろよ一度も説明もせずに確認もせずに


俺のプライバシーや個人情報知ってたら被害届出してるのに許しようがない
一度も説明もせずに確認もせずに俺のこと知ってるだけでストーカーとして俺を傷つけて逮捕されろよ
許せないと言ってるのに無視免許失う無視同じ事今日も止めずにこいつらしてるけど


ピザやの親会社gs記者会見し謝罪しろよ
それして傷つけたら許してもらえるとか思うの
なんで
確認もしないのになぜ


俺の知らない奴が俺を知ってて傷つけてたら許しようがないからな


23:21の大声と同時の原付バイク
気づかないようにじゃなく気づかせ我慢させようと陰険にしたんやろ
お金とかそう言う問題じゃないから同じ事10年何回するの
全て我慢させられただけ
その意味を記者会見しろよ
俺のプライバシーや個人情報俺が知らない奴が一人でも知ってたら謝罪じゃ無理やでしかも実家まで全て
何をしてたか取引先や元従業員や俺を傷つけた奴らがTVで公表しそれでも俺が悪いならそれでいいけど


俺に確認もせずに連れてもこずに確認もせずに
我慢させたとか言うなよ八尾市が
同じ事されてるけど