株式会社ライズハウジング

なんかまた芝居とかさせてないか岩下くさい事気づいてないとか


同じ事の繰り返し逮捕と言ってるのに
一度も説明もせずに確認もせずに


だから今日も全く同じ傷つける酷い事するパターンに切り替えたのか


全てそれする意味を記者会見しろよそれ止めずに今日も俺を傷つけたとか止めずに会社止めて傷つけておいて10年同じ事されてるのに
止めずに普通の生活してるとか許しようがないからな


徹底的に訴えるし俺を傷つけた奴ら逮捕されろよ


誰一人俺に確認もしてないけど全ての真実を記者会見しろよ何時何分まで全て


傷つけた奴らの写真ys記録あるからどういう意味か同じ事今日もされて止めなかったとかいうつもりか


本当にタイムマシンでもあるのか
それ以外不可能やから俺の知らない奴が俺の家知ってて傷つけ続け生き恥や屈辱10年味合わせたとか歩けないほど


許しようがないからな