アパマンショップ鶴見横堤

10年続く出てこれずに愛されてると妄想せずに酷い事夜中中するいつものパターンやろ
10年続く


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ我慢させたとか言うなよ
10年も


死ぬまで苦しむ空白を作ったんやから
こいつら俺が知らないのに
俺が10年虐待されてたと知られてるのに


死ぬまで虐待10年されてました免許も失いましたと言わないとあかんねんぞ俺が
その意味を全員理解してるよな


仕事も何もかも全てどう責任全員一人一人取るのか記者会見しろよ俺に何をしてたか


誰も止めずに今日も同じ事したと記者会見しろよ
YouTubeで全部流すから


説明責任もあるし10年完全に刑事罰いっぱいあるし
説明も絶対にしないとあかんやろ