株式会社ライズハウジング岩下和宏

プライバシー言いふらされて24時間ストーカーされて10年も許せるわけがないやろ傷つけながら愛してるとかじゃないよな


家族に虐待や嘘に芝居や無視や怖い顔させただけで許してもらえるとか思うの10年も従業員にさせてた時どう妄想したの確認もせずに


それする意味すべて調べ上げろよ

止めなかったなんて言うなよ


三者委員会で調べて記者会見しろよ


肉など食べさせないようにして勝手に食べたらえ食べられたとか徹底的な嫌味の芝居10年何回も
食べたら終わり


俺が傷つくだけそれする意味があるんやろ10年全て調べて記者会見しろよ一度も確認もせずに
会いに行っても逃げ回って


嘘に芝居や車やバイク暴走行為の意味全て虐待も10年全て調べ上げろよ
それする意味を


一度も説明もせずに確認もしないのに
結局ちくわ以外食べたら文句言われる10年


それさせた意味を記者会見しろよ

 


また今日も10年それしただけで許してもらえるとか妄想し


それは無茶やと言う事してたとか言わないよな10年も
止めなかったなんて言うなよ


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
それする意味10年全てバイクも車も


確認もしないのに10年も失ったなんて言うなよ記者会見しろよ