株式会社ライズハウジング岩下和宏

出てこれずにブログ消して傷つけたら終わらせたるとか俺に確認もせずに洗脳出来るとかではないよな

三者委員会で全ての意味を記者会見しろよ
俺を傷つけた意味を家族の罵声に虐待に暴走族にバイクに
誰が止めなかったかまで全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


止めなかったとか言うなよ
お前ら全員国も10年も失ったのに


出てこれないと思ったらまた同じ事10年も傷つけ続けてきただけやろ
今日もブログ消して


許せないとしか言ってないのに確認もせずに
許してもらわなくて結構と言いながら10年同じ事されてる


記者会見しろよその意味を全て
愛してるとか説明もせずに俺に強要してたらストーカーやから
三者に説明させにこいよ


ついお酒のんで過去全て思い出してたら書きすぎるけど


許しようがないから今のバイクも全て終わってから第三者委員会で調べて記者会見しろよ
俺にした事全て


止めなかった国や警察や取引先や
やってるこいつらが批判されるだけやと思うから


10年も虐待を国が止めなかったんやから