アパマンショップ鶴見横堤

10年同じ事し今のバイクも俺を傷つけた意味があるんやろ
毎日止めずに24時間10年も


何をされたら傷つくかとか理解してるよね全員
確認もせずに
10年同じことしたら傷つくし許しようがないから


俺を傷つけた意味全て記者会見しろよ
当たり前やけど


こいつの家族に言うけど連れてくるなよ死んでも


全員10年一度も説明もせずに同じ事されたらどんな気持ちになるか確認もしないけど
理解して俺を傷つけたんやろうな全員止めずに


全てのバイクや車10年走らせた意味を記者会見しろよ


説明もせずに確認もしないのに同じ事10年


こいつら全員俺を傷つけた意味も回数も全て記録しないじゃ済まないからな
10年全てのバイク車の意味まで記者会見しろよ