アパマンショップ鶴見横堤

まさか説明も確認もしないのに同じ事して妄想通りになるとか思わないやろ
最初天才扱いされてでも今は


それを口実にしてるだけやろ
説明もせずに許すやろとか勝手に思われて


同じ事10年一度も確認もしないから
傷ついてるとか知らないんじゃないの
天才的な事してたとか説明もせずに
それしたらごまかそうとか


あるんやろそれする意味が10年初日から


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


10年何をも気づいてないと確認もせずに同じ事されて屈辱人生で何も悪いことした事もないのに我慢させられた
死ぬまでこの10年の経歴汚点残るのに確認もせずに我慢させた国が警察が


全て記者会見しろよ何をしてたか全て


また暴走族始まった10年同じ事の繰り返し21:53


それしただけで確認もしないけど許してもらえるとか妄想で判断するの10年も
助けてと国が見放されて