株式会社ライズハウジング岩下和宏

なんか俺に説明もせずに言ってる通りにして忘れさせようとか何かしてるつもりじゃないのか妄想だけで判断して


俺にした事全て記者会見し何時何分のバイクやそれする意味まで全て記者会見し謝罪しろよ


会社として当たり前のことやろ
こいつの家族止めなかったとか言うなよ


逃げる口実こいつらにさせる意味もあって10年

 


ーーーーーーー
変なサイト携帯で見てたとかそれを理由に逃げて
全て記者会見しろよ何時何分まで全てやからな


10年俺にしたこと全てやからな意味も


誰も確認も俺にしないから好き勝手に10年も出来るよね
これを警察に言ってるのに俺には確認もせずに何をしてたか何をさせても気づいてないフリさせられ我慢させられた意味を全て記者会見しろよ

 


何をされても確認もしてくれない同じこと10年されただけ
我慢何をさせても奴隷のように我慢させられただけ


確認もしないのに10年も
俺の人生に空白作って汚点までつけて