株式会社ライズハウジング

10年全く同じ事する意味何回目か全て記者会見しろよ止めなかったなんて言うなよ

何を10年してたか全て調べろよ
俺のプライバシーや個人情報まで好き勝手に言いふらしてたら謝罪じゃ済まないからな止めない奴ら

暴走族連れてこいよ
それする意味があるんやろ
確認もしないけど


妄想で都合悪くなれば大暴れさせる意味を


俺を傷つけた取引先もちゃんと責任とって謝罪しろよ記者会見しろよ


何をしてたか全て調べろよ
一日中俺に説明もせずに確認もせずに何をしてたか全てそのバイクまで意味を10年分全て調べろよ


逮捕としか言ってないからな許せないとしか言ってないのに10年止めずに同じ事したなんて言うなよ


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


こいつの家族や従業員が許してもらえるとか勝手に言い岩下和宏洗脳してるだけ
10年続いてるいつものパターンやろ


止めなかったなんて言うなよ
どう責任全員1人1人取るのか
記者会見しろよ


10年全てした車やバイクまで全てやからな