アパマンショップ鶴見横堤

確認もしないのにバイクの脅迫や隣の叔母暴れ出したでそれした10年許してもらえるとか思うの


一度も確認もせずに説明もせずに


なんでどれだけ頭いいの
それする意味を10年全て記者会見しろよ
許せないとしか言ってないのに10年
お前を天才扱いしたんやろ
元従業員が
それしたら許してもらえると確認思うの
そんな止めずに同じ事して自信あるなら
tvで言えるよね
全て今日の何十回も10年全て
それする意味を確認もせずに
岩下より止めない興信所とか
やってる奴らいっぱいいてるから


助けてと言ってるのに無視し我慢させたんやろ国が
何をされても気づいてないかのように
気づいてて我慢させたの
それが知りたいから未だに被害者の俺に確認もせずに
我慢させたと記者会見するの10年同じ事されてるのに