株式会社ライズハウジング岩下和宏

また暴れ出したで隣のオバハン


全て記者会見しろよ


消えない俺の人生10年の空白と何をされても我慢させた消えない汚点
国が謝罪しろよ


俺に話聞いてたら住んだんと違うの
超天才的なことしてたんやろ10年も


どう責任取るのか全員
暴走族は逮捕決定やろ
許せないと言ってるのに


それしたら許してもらえるとか思うの


我慢させた奴らが記者会見しろよそれする意味を


確認もしないけど被害届け無視させて


金で我慢させたとか許しようがないからな全員
俺の家族も


毎日嫌がらせに俺の誕生日は無視
自分らだけケーキ買って


10年徹底的に差別虐待無視怖い顔
意味があるんやろそれする意味が

 


記者会見しろよ
逮捕何人で済ませるつもり


終わってから聞きたこと死ぬほどあるからあの時のあいつ何をしてたかまで
我慢させた奴らも
死ぬほどあるから
証拠隠滅してないよな戻ってくるよな全て