大阪下新庄駅前株式会社ライズハウジング

何年同じ事するんじゃ今のバイクも10年俺を傷つけてると知ってて止めなかったんやろ


知らずにストーカーしたでは済まないから


記者会見しろよ10年全ての意味を


俺の消えない空白汚点10年
被害届け無視されて今のバイク
dsっrがどういういみで
俺が傷ついたと知ってて止めずにやったんやろ


全て記者会見しろよ


止めなかったとかいうなよ
許しようがないけど
お前が逮捕される映像流れない限り


許せない奴ら死ぬほどおるけど
今出てきて許してもらえるとか思うの


なんでこれして出てきたら止めなかった奴ら
しょでストーカーで逮捕やで

 


10年も
同じ事してもストーカーの妄想次第やのに


どうやって消えない汚点消すの
止めなかった全員ストーカー逮捕以外ないやろ
奴隷が許せないから岩下以上に


岩下逮捕よりお前らやから
お前らがどう責任取るのかやから


俺のプライバシーや個人情報お前ら好きにしていいのか
俺に確認もせずに
止めなかったで俺に確認もせずに済むとか思ってないか
許しようがないからなストーカーした奴ら今のバイクも