大阪下新庄株式会社ライズハウジング岩下和宏

また始まった威嚇のようなバイクの脅迫確認もしないけど終わってから全員それして俺を傷つけた奴ら意味まで記者会見しろよ

ちゃんと責任取れよ全員逮捕されろよ


俺警察被害届け無視されて同じ事10年されてるけど


俺に確認もせずにこいつの家族とか元従業員とか止めなかったとか言わないよな止めず今幸せに普通に全員生活してないよな終わってから聞くからそれ10年されて確認もせずに全てストーカーの妄想のみでどんな気持ちになるか理解してるよな今のバイクもすべt10年一個でも覚えてないじゃ済まないから


首吊るしか全員俺許せないんやけど本心は


我慢させらたから終わってから裁判所で真実聞くから今のバイクこいつの家族や取引先や興信所止めたんやろ


それする意味があるんやろ俺を傷つけてと無視は気づいてないふりしろ
確認もしないからいまだに気づいてないと思ってるのか元従業員が知ってるから調べ上げろよ俺にした事全て


普通に生活してたらストーカーから何をされても許しようがないからどう責任全員取るのか記者会見しろよ


働いてたときにされた虐待や嫌がらせ取引先もそれ何もなかったようにするために同じ事10年確認もせずにしてるんじゃないのこいつら全員
意味があるんやろ被害届け無視させれるほど
俺許すと思うのなんで10年もなぜ何を用意してたの許してもらえるとか思ったのか知りたい


こいつ仕事も会社も失い隅田川で芝居じゃなく本当にダンボールで生活しないと俺が許すわけないやろ俺に確認したらやめるやろ被害届け無視させて