株式会社ライズハウジング岩下和宏

十年国も全ての人が叔父すら電話させずに何をされても我慢させるとか

それストーカーだよね
あり得ないよな
ストーカーの妄想次第

俺が失ったものと味わった屈辱と
我慢させた意味が釣り合うとは思わない
一度も説明もせずに確認もせずに
同じ事されても終わらずずるずる同じ事しただけ

今出てきてあの時俺が傷ついた意味とかあの時とks何をされても国我慢させたと言うんやろ

説明もせずに確認もしない
同じ事して我慢したら許してもらえるじゃないの

天才扱いした元従業員の妄想で

多分俺を屈辱説明もせずに確認もせずに叔父すら電話に出さずに
働いてた時にメール全て従業員に無視させたりお前らの許可が入ったり

何も信用できなくして傷つけて説明もせずに洗脳しようとしたんやろ十年も

被害届無視させて
お金とかそう言う問題じゃないから
理解してるよね

こんな太ったら誰かの前に出るとか
それ以前に
電話すら他人と出来ないほど屈辱味合わせて

太らせようと家族が必死で病院や国に働きかけて

全て俺にした事
俺に確認もせずに
我慢させた我慢しない俺が悪いみたいに
全ての真実記者会見しろよ

死ぬほど聞きたいことあるからあの時のとか家族の我慢させた意味とか

パンツすらなくなって家族がパンツ買ってきても鬱血するほど入らないから
無理や利使ってるけど
全て聞きたいことが死ぬほどあるから

それ知って家族許せるんやろうか